ようやくWeb版ができました

原爆ドーム周辺の風景

ようやくWeb版ができました

I Love Hiroshimaは2013年12月にフェイスブック版としてスタートしました。

「広島愛」をテーマとして、広島在住の編集長とライターが広島の企業、広島の観光、広島カープ、広島のグルメ、広島のお酒など、広島に関するさまざまな情報を思いつくまま気の向くまま発信しています。2014年6月頃からWebサイトの構築を目指していましたが、編集長がカープ観戦ばかりしていたため、まったく作業が進んでおりませんでした。

しかし、カープが2014年のクライマックスシリーズではファーストステージで敗退したことから、ようやく編集長も我に返りました。

マツダスタジアム

マツダスタジアム

これから情報の充実に努めてまいります。

まだ、ようやくサイトの骨格ができたばかりで、どのような内容になるのか全く予想がつきません。約6か月間、どのようなサイト構成にするのか悩みに悩みましたが、結局、思いつくまま気の向くままに広島情報を発信してまいります。

今後、できるだけ情報の充実に努めて参ります。情報がある程度充実して、多少なりともお役に立てるようになるのは2015年1月ごろとなる予定です。

当分は慣れない運用が続くと思いますが、よろしくお願いします。

このサイトを見て頂きたい方

このサイトは広島に住んでおられる方にとっては、当たり前に思える情報ばかり集めています。したがって、現在、広島に住んでおられる方にとってはさほど役に立つ情報はありません。

しかし、広島県に生まれ育ち、現在はほかの県にお住まいの方にとっては懐かしく思えるような内容を、これから転勤などで広島にお越しになられる方にとっては今後の生活に多少なりともお役に立てるような内容の投稿を続けていきたいと思います。

また、観光で広島を訪問予定の方に、多少なりともヒントになれば幸いです。

池田隼人の銅像

池田隼人の銅像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る