Webバージョン公開

広島城天守閣

I Love Hiroshimaについて

I Love Hiroshimaは、広島の観光情報、グルメ情報、カープ情報など広島に関するさまざまな情報を世界に向けて発信するサイトです。

これまではフェイスブック版しかございませんでしたが、2014年10月からwebバージョンの正式運用を開始しました。

今後は、Webサイトとブログ両方の利点を生かし、これまで以上に広島の情報を充実させて行きたいと考えております。

今後の予定について

2014年11月現在、まだまだ試行錯誤を繰り返している段階ですが、基本的に写真と文章、そして動画により広島の情報をお伝えしてまいります。

当面は広島の観光スポットである宮島、平和記念公園、広島城、縮景園など広島市及びその周辺地域についての情報を中心として更新を行い、呉、西条、尾道・しまなみ海道と徐々に地域を拡大する予定です。

ジャンルについても、広島のグルメであるお好み焼きや牡蠣、広島レモンを手始めに、広島の各種名産品やお土産品についての情報を取り上げてまいります。

少人数で運用していますので、情報量には限りがあるものの、広島愛を持ってほかのサイトには負けないような特色のあるWebサイトを目指しています。

情報提供者求む

基本的には広島に関係した情報で、特に県外からの旅行者のためになるような情報であれば大歓迎です。

広島に関連した情報であれば、どのような情報でも結構ですので、ご連絡いただければ幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る